よくあるご質問(FAQ)
参考になる答えが見つからなかったり、さらなる質問をお求めの方は、お問い合わせからご質問ください。
使い方
契約
料金・費用
機能
使い方
- パソコンが苦手で使いこなせるかどうか不安なのですが・・・。
- シフターはパソコンに慣れていない方でも安心です!
-
シフターはパソコンをあまり使われていない方でも、使いこなせるように分かりやすく作っておりますのでご安心ください。また専用のマニュアルを用意しており、それを読むだけで簡単に使いこなせるようになっております。
- わからないところがあった場合の質問は可能ですか?
- メールやお電話にて可能です。
- 不自由なく使っていただけるよう誠心誠意努力をしておりますが、万が一分からないところがあった場合、メールにての質問、お急ぎの場合はお電話にてご連絡を頂ければご回答させて頂きます。
(メールは24時間、電話でのご対応は11:00~18:00となっておりますので、あらかじめご了承ください)
- アルバイトへの説明がうまくできるか不安です。
- アルバイトの方のためのマニュアルを用意しております。
- アルバイトの方のためのマニュアルを用意しておりますので、そちらをお渡し頂くだけで大丈夫です。また実際のご利用者の方々からは、「マニュアルなしで、すぐにアルバイトが使いこなしている」といったご意見も頂いておりますので、ご安心頂ければと思います。
- 携帯電話を持っていないアルバイトがいるのですが・・・。
- シフトを管理されている方が直接入力することができます。
- 携帯電話を持っていないアルバイトの方のシフトは、シフトを管理されている方がパソコンで直接シフトを入力します。携帯電話がないアルバイトの方からは、紙や口頭でシフトを提出してもらうという従来の対応になります。
- 飲食店以外の業種でも使えますか?
- アルバイトのシフト管理が必要な業種であれば、どのような業種でもご利用が可能です。
- ご相談にのりますので、是非お問い合わせください。
契約
- 料金はどのタイミングでお支払いすればよいですか?
- ご契約日の翌月末日までにお支払いいただきます。
-
無料おためし期間60日の終了までに、年間契約か半年契約かをお選び頂き、ご契約となります。
ご契約日翌月末日までに、初期設定費用15,000円と、年間契約49,800円または半年契約29,800円の合計金額をご入金頂きます。
料金・費用
- おためし期間中に解約した場合、費用はかかりますか?
- おためし期間中(60日)以内の解約に関しては、費用を請求することは一切ございません。
- 安心してご利用ください。
- 複数の店舗で導入したいのですが、割引などはありますか?
- 複数店舗でのお申し込みは大歓迎です。
- 料金のご相談もさせて頂きますので、一度、弊社までお問い合わせ頂ければと思います。
機能
- シフトを印刷して管理することは可能ですか?
- シフターでは印刷用のデータを出力することが可能です。
- 店内にシフト管理表を貼る時などにお使いください。
- 給与計算はできますか?
- 誠に申し訳ございません。
- シフト管理を簡単に分かりやすく使えるよう、給与計算の機能は現在つけておりません。
- タイムカード機能はありますか?
- 誠に申し訳ございません。
- シフト管理を簡単に分かりやすく使えるよう、タイムカードの機能は現在つけておりません。現在お使いのタイムカードと一緒にご利用頂ければと思います。
- シフト管理の人数に制限はありますか?
- 200名を上限に設定させていただいております。
- 200名を超えるアルバイトの管理につきましては、一度お問い合わせ頂ければと思います。
- 対応している携帯電話の機種を教えてください。
- 対応している携帯電話は以下の通りです。
- ドコモ、au、ソフトバンクの 3G 端末またはウィルコムの AIR-EDGE PHONE
※一部ご利用いただけない端末もございます
無料お試しキャンペーンお申し込みフォーム
ただいま60日間のシフター無料お試しキャンペーンを実施中です。
下記にメールアドレスを入力してお申し込みください。
個人情報保護方針に同意の上、お申し込みください。
ご記入いただいた情報につきましては、弊社が行う入会の承認及び会員登録手続きおよび弊社の営業活動目的以外に利用することはございません。また弊社担当よりご案内の連絡をさせていただくことがございます。